SSブログ

クロスバイクを購入おすすめのショップ情報

通勤通学にクロスバイクを買いたいんだけど、お店で買うと持ち帰るのが面倒

たしかにいきなり購入して乗って帰るというのもなんか違う気がしますよねw


お店で実物を見て購入するのもいいですが、なかなか人気の車種ともなると気に入った色が無いとかその車種事態が置いてなかったなんてこともあると思います。


せっかくネットショップがあるのですから確実に在庫のあるお店を利用するのがいいでしょう


おすすめするクロスバイクは7.4FXです。
通勤や通学、普段の買い物、有酸素運動など様々なシチュエーションに対応できる一台です。
もちろん女性も快適に乗ることができます。

カラーバリエーションも5色あるので、自分の好みの一台を見つけることができます。


新入学、新社会人の方にもおすすめできる一台です。



そんなわけでTREK7.4FXのオススメの店舗はこちらです


CYCLE HOUSE GIRO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。